TOP>ブログ館

2018年4月15日日曜日

板野郡 T様邸 お引渡ししました

4月13日(金) 板野郡 T様邸 お引渡ししました!



  ~おめでとうございます~

大安の本日、お引渡しをさせていただきました!

数ある会社の中から当社を選んで頂き

担当を信用して頂き、本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

この新居でT様ご家族様の笑顔が絶えない想い出が

たくさん増えていくのが何よりの喜びです。

T様にお会いできたご縁に感謝しております。



こだわりの詰まったお家が完成しましたね♪

これからT様にお会いできるのが少なくなってしまうのは残念ですが、

お引渡しからが本当のお付き合いの始まりです。

何かご不明なことやお困りごとがございましたら、いつでも連絡してください。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。


☆営業担当からひとこと☆

本日はT様邸のお引渡しでした!

ご来店頂いたアンケートをお引渡し中に見返すと、去年の4月17日に

T様と初めてお会いしてから361日目のお引渡しでした!

長いようで短いこのT様とのお家づくりのお時間の中で、ご迷惑やご心配を

おかけしたことも多々あります。

ですが、その度T様の胸をお借りしてより一層ご家族様が感動して下さり、

喜んで頂けるお顔を見たいと思わせて頂きました。

打ち合わせが進む中で、お家の色々な部材や見え方、間取りや導線、視線の飛ばし方、

明かりと風が心地よく流れる空間などひとつひとつを本当にこだわって下さったことも、

T様のお家づくり用ファイルの厚みが物語ってくれております♪

ご出産も重なる中で、ご家族様のご協力もあり、私を含め当社の中でも

本当に居心地が良く、暖かい暮らしができるお家を建てさせて頂くことができました☆

ご家族様を安心して、末永く守ってもらえる箱をお引渡しさせて頂けたので、

これからはその箱と幸せな暮らしを末永く私たちがそばで見守っていける存在で

あり続けますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

本日は本当におめでとうございました☆

新しいご家族にお会いできるのも楽しみにしております!



  Copyright (C) 2012 アールエスホーム株式会社. All Rights Reserved.