TOP>ブログ館

2017年10月5日木曜日

三好郡 T様 お引渡ししました。

10月5日(木)三好郡 T様邸 お引渡し致しました。
















      ~ おめでとうございます ~

大安の本日、お引渡しをさせて頂きました。

数多くある建築会社の中から、

当社を選んでいただき本当にありがとうございます。

心から感謝いたします。

T様のお家は、外観、内装ともにT様のこだわりが

たくさん詰まったお家となっております。

ブラックでや濃い目の色味で統一された

モダンでかっこいいお家となっております。

これから、この新しいT様のお家で

笑顔が絶えない想い出がたくさん

増えていくのが何よりの喜びです。

また、お引渡し後はお会いする機会が減ってしまい

少し寂しい気持ちがありますが、

お客様感謝祭や定期点検などでお会いできる日を

楽しみにしております♪

また、これからが本当のお付き合いのはじまりでもあります。

なにかありましたら、いつでもご連絡ください。

これからも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。





  Copyright (C) 2012 アールエスホーム株式会社. All Rights Reserved.