TOP>ブログ館

2017年10月6日金曜日

DIY・DAY!

皆さま、こんにちは(^u^)

北店営業の和田です!

実は私のお家は築30年ほどの古いお家なので

夏はかなり熱く、冬はとても寒いという環境なのですが

その代わり好きなように穴を開けたり、いろいろできるので

趣味のDIYがはかどる環境でもあります(^◇^)笑

そこで先日のお休みの日に久しぶりに自宅のDIY改装を行いました。

場所はおトイレ!

ホームセンターで白い砂利と、すのこを買ってきて塗装しまして

少し小奇麗な感じで仕上げました!













←Before    After→

砂利の水洗いから含めて3時間ほどかかりましたが
 
とても満足いく結果になりました(^ム^)

みなさまもお家を建てられた際にレイアウト等お悩みになると思いますが、
 
ご相談いただければお洒落な感じも御提案できたり
 
水曜日限定ですがお手伝いもできますので是非ご相談ください(^v^)

これから寒い季節に入っていきますがどうぞご自愛ください!





  Copyright (C) 2012 アールエスホーム株式会社. All Rights Reserved.