TOP>ブログ館

2017年10月2日月曜日

徳島市 I様邸 上棟式しました。

10月1日(日) 徳島市 I様邸にて上棟式しました!

~おめでとうございます~

無事に上棟式を執り行うことができました!

お酒をかけたり、棟木に名前を書いて頂いたりしました!

数ある建築会社の中から、担当を信頼して頂き、

当社を選んで頂いたご縁に深く感謝しております。

スタッフ一同更に気を引き締めて、I様のお家づくりに携わらせていただきます。

何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡ください!

宜しくお願い致します。



  Copyright (C) 2012 アールエスホーム株式会社. All Rights Reserved.