TOP>ブログ館

2017年10月13日金曜日

手づくり市

皆様お疲れ様です!

徳島南店の西谷です。

先日、日帰りで京都に行きました。

目的は手づくり市です。

京都では数多くの手づくり市が開かれており、

中でも毎月15日に知恩寺の境内で開かれる

百万遍さんの手づくり市が人気だそうです!

という事で 行ってまいりました。

朝早くに出発したにもかかわらず、道中のサービスエリアでバッテリーが

上がってしまう痛恨のミス😭

予定よりも遅く到着したら、周辺の駐車場はほぼ満車 😰

やっと見付けた駐車場はかなり遠くて、

手づくり市に着く頃に疲れてしまいました。

境内の中は所狭しと出店してあり、買い物客もかなりごった返しており、

お店を見て回るのも一苦労でした。

ここまで、良い事が一つも書いていませんね!(笑)

でも、ちゃんと成果は有りましたよ!














で、昨日の夕食は秋刀魚を焼きまして、

手づくり市で購入した陶器の細長い角皿を早速使いました。

御馳走様でした!


今度は、別の手づくり市に行ってみたいと思います。





  Copyright (C) 2012 アールエスホーム株式会社. All Rights Reserved.