TOP>ブログ館

2017年10月1日日曜日

板野郡 K様邸 上棟いたしました。

10月1日(日)板野郡 K様邸にて上棟式を行いました。

















     ~ おめでとうございます ~

秋晴れの本日。

無事、上棟式を行うことができました。

K様ご夫婦に棟木にメッセージを書いて頂き、

棟木をご夫婦一緒に納めて頂き、お神酒をかけて頂きました。

















K様のお家は温かみのある雰囲気の平屋のお家となっております。

私も、内装関係のお打合せをさせて頂きましたが、

K様の雰囲気にピッタリのお家の内装になっており、

完成がとても楽しみです^^

K様の一生に一度のマイホーム完成に向けて、

社員一同精一杯サポートさせて頂きますので、

これからも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。



  Copyright (C) 2012 アールエスホーム株式会社. All Rights Reserved.