TOP>ブログ館

2014年4月26日土曜日

☆T様お引渡し☆

T 様お引き渡しおめでとうございます!

T様のお家は黒を基調としておりまして、


外観・内観両方がモダンな感じにまとまっております!


















TVボード面の壁間接照明もお施主様こだわりの一つです。

昼と夜だとまた少し雰囲気も違い、とてもいい感じです。






そして、お引渡しの最後に全員で西谷のはまっている
ジャンプ写真を全員で撮りました☆
一番高く飛んだ御主人に金メダルを!!(笑)




















これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

2014年4月20日日曜日

☆イチゴ三昧☆

皆様こんにちは☆
花粉症で鼻がつまっている南店スタッフ堀出です!
花粉症・・・。辛いですよね(´・_・`)
早くこの時期が終わってほしいなと願うばかりです・・・。


さあ!花粉症の話はさておき!
最近ずっとイチゴ三昧です!!!
私はすごくイチゴが大好きで、
友達とご飯に行ってもイチゴを食べ、
家に帰ればお母さんが知り合いの方から
ダンボールいっぱいのイチゴをもらってきたりと
もうすごく嬉しいです!!!

もうすぐイチゴの季節も終わりなので、寂しくなりますが、
また来年もイチゴをいっぱい食べたいなっと思っています☆

イチゴばかりの写真を貼って終わりにします☆笑



そして・・・ダンボールのイチゴがこちら!! 全部、とってもおいしかったです☆




2014年4月10日木曜日

☆☆☆久しぶりに行ってきました「びんび家」さん☆☆☆

みなさん、こんにちは!!アイフルホーム徳島北店の那須です。

昨日、お店の定休日だったので見出しのとおり鳴門市北撫養にある「びんび家」さん

に行ってきました。

たぶん、みなさんもご存じだとは思いますが、県内にあるだけに頻繁には足をは運ばない

方もいると思いますのでUPさせていただきました!!




 

これが「びんび家」さんの看板です。

久しぶりの方は、思い出されましたでしょうか!!


「びんび家」さんの看板の北側には、こんな瀬戸内海の絶景もみられます。



さて、本題の料理ですが私は魚の煮付定食を食べました。


改めて、徳島県は海産物に恵まれている県だなあと思った今日一日でした。

ブログを読んでいただいたみなさんも鳴門に行った際はぜひ立ち寄ってみてください。





~おいしい食事を自分の邸宅で~

アイフルホーム展示場を見に行こう!!

アイフルホーム徳島北店HPはコチラ↓↓↓↓
http://www.rs-home.co.jp
アイフルホーム徳島北店TELはコチラ↓↓↓↓
088-699-8030






2014年4月7日月曜日

花粉対策・・・(笑)

皆様、どうもこんにちは!!北店営業の岩佐です☆
この時期、皆様もお悩みではないでしょうか?
そうです。花粉症のお話です。
以前の私は花粉症には無縁の生活を送っていましたが、
突然その時はやってきました。ちょうど5年前だったかと思います・・・
治したくてお尻に注射を打ったこともありました(笑
でも治りません・・・
今年は花粉対策として某メーカーの花粉を96%カットするという
夢のようなメガネを購入しました(^o^)丿
購入して社長から指摘されて発覚したのですが
カットするはずのカバーが顔面のサイズに合っておらず・・・
スッカスカです(*_*)カット率96%・・・どうやら実現することはなさそうです・・・
そんなこんなで今年も例年通り花粉に完敗の岩佐でした~。

 劇的ないい対策がありましたら北店モデルハウスにお越しの際に
教えて頂けたら嬉しいです!お待ちしておりま~す(^o^)丿

ちなみに・・・その96%カットのメガネがこちら☆(笑)↓↓


2014年4月1日火曜日

春真っ盛り!!

皆様お疲れ様です!
徳島南店スタッフの西谷です!

プロ野球が開幕しました!
広島カープがまずまずのスタートを切ったので、
ファンの私は素直にうれしいです!
今年は例年になく戦力が充実しているので期待大です!
23年振りの優勝に向けて一緒に応援してくれる人を募集中です!

さてさて、このところ一気に暖かくなり桜も満開になりました!
徳島南店のすぐ近くに「岩脇さくらづつみ公園」があるので、
今日、外出先からの帰り道に桜のトンネルを通り抜けてきました!






















平日の午前中でしたので、人も少なくてゆっくり通り抜けできました!
仕事場の近くにこんな綺麗な癒しスポットがあるって贅沢ですね。


週末はアイフルホームのモデルハウス見学の帰りに、
お花見なんていかがでしょうか?



  Copyright (C) 2012 アールエスホーム株式会社. All Rights Reserved.