TOP>ブログ館

2013年9月12日木曜日

リフォーム部から

野菜を植えていて、姿が見えない毒虫に手首を45ヶ所刺されかゆみと戦っているえみりんです。


こんにちは~、きょうは蒸し暑かったですね。




さて、Oさま邸内部が完成しました。


 和室と洋間を増築しました。


洗面所とトイレを併設しています。

















エコカラットを一部の壁に貼りました。


アクセントにもなり、


臭いの吸収と湿気調節に力を発揮します。
 新設した通路の壁に


壁の厚みを利用して、こんな小物置き場を、


すぐ、取り出せて便利そう~。



















既存のキッチンにこんな小物置きを見つけたので、

写真を撮らせていただきました。






































かわいくて、ステキですね。





2013年9月8日日曜日

☆2020年東京五輪決定☆

皆様こんにちは☆
最近、口内炎がいっぱいできて口を
大きくあけるだけでヒリヒリ痛むので
小さい口になっている徳島北店の堀出です☆!

口内炎っていやですよね。。。
私は野菜をあんまり食べてないのでできやすいのかなっと思っています。
ビタミンいっぱいとって早く治ってくれることを願っています!!!
なにかいい方法があればまた教えてください☆!


さあさあ!!!!!
話は変わりますが!!!
びっくりすることがありましたね!!!

それは・・・2020年オリンピックとパラリンピックの開催地が東京に決定したことです!!!
ずっと東京で開催してくれたらなあ。
と願っていたので本当に嬉しかったです!!!

2020年必ず東京に見に行きたいとおもいます!!!
あと7年すごくすごく待ち遠しいです!!!
少し先の話にはなりますが!
2020年に見に行った感想を
必ずブログを更新しますので楽しみにしていてください☆









  Copyright (C) 2012 アールエスホーム株式会社. All Rights Reserved.