TOP>ブログ館

2013年7月21日日曜日

明日は丑の日!

皆様、こんにちわーー!!
『暑いですねーー』が合言葉になるぐらい、本当に毎日暑いですね~
ちょっと動くと、大粒の汗がダラダラ出てきてしまいます。。
その大粒の汗が、悪い汗だと昨日テレビで言ってて、かなりショックを受けた(笑)
スタッフ福永です!
今日から半身浴します!!良い汗流せるよう、ガンバリマス!

以前からお伝えしてます、モデルハウス菜園!
北店も南店も家庭菜園の野菜がワンサカ出来てますっっ☆
北店は、おくらとナスとトマトが☆
南店は、大量のトマトが☆
是非、収穫にモデルハウスにご来場下さい~♪
『収穫したいんですが。。』などとお声掛けいただけると、とっても喜びます(笑)
お待ちしておりますーー!!!


さて。私事ですが。。先日女性社員で『たこ焼きパーティー』を行いましたーー!!
私は遅れて後から参加だったのですが、
駆けつけた時には、もう食べる準備がバッチリ!
私がした事と言えば、2回ぐらいたこ焼き回したのみという、
本当に食べに来ただけの人でした(笑)
でも!!!本当に、たこ焼き美味しかったです♪
多田がキムチ入りたこ焼きを作ってくれて、初めて食べたのですが、美味しかったです!

極旨たこ焼きとオムそばの写真を1枚☆

















皆様、『これは、たこ焼きに入れるとおススメよー!』という具がありましたら、
是非!是非教えて下さい~♪
次回のたこ焼きパーティーで試してみますっ!

2013年7月19日金曜日

とても嬉しくなりました。

みなさまこんにちは☆
今日は16時から福永とポスティングに行って
いい汗をかいてきた堀出です☆!
モデルハウスに来場していたでけるように願っております!


さてさて!話は変わりますが!
昨日お施主様のO様邸にお伺いいたしました!
私は初めてお施主様のお家をおじゃまさせていただいたのですが
本当に素敵なお家で家族の写真がたくさん飾ってあり
とてもあったかいお家でした!!!
私も早くお家を建てたい!!!と思いました!

また、お子様たちもいらっしゃったのですが
お家の自慢なところを話してくれたりと
なんだか嬉しくなりあったかい気持ちになりました!

そして、いつもお引渡し後にお渡ししているアルバムをお渡ししたところ
とても喜んでいただき本当に作ってよかったと思いました!
これからお引渡しするお客様にもずっとお渡ししていく
アルバムなのでこれからも心を込めて作っていこうと思います。

O様、アイフルホームで建てていただき本当にありがとうございました。

最後にO様と営業担当の岩佐と堀出の写真を2枚パシャリ☆



2013年7月13日土曜日

ナスとオクラがなりました☆

みなさまこんにちは☆
冷房がほどよく気持ちよくウトウト寝てしまいそうに
なっているスタッフ堀出です☆

実は北店のモデルハウス菜園がすごいことになっています!

ジャンッ☆





















トマトはもう4回目の収穫です!そしてナスは2回目!!!
いままでならなくて失敗つづきだったが嘘のようになりました!!!
最初にガッツリ土をいい土に入れ替えたのがよかったのでしょうか?!
本当に嬉しいです☆
もっと早くに植えていたらもっと長く収穫できたんだろうなっと思います!
でもでも、まだまだ収穫できるところまで収穫していきたいと思います☆
いっぱいなりますように。。。
最後にナスを収穫岩佐とトマトを収穫堀出の写真をパシャリ☆



 

2013年7月12日金曜日

【小松島市日開野町】完成内覧会を開催します!

7月13日()・14日(10:00~17:00
『完成内覧会 in 小松島市日開野町南小松島小学校近く

を開催致します☆ 
内覧会はお施主様の温かいご好意により、お引渡し前のお家をご覧いただける機会です。

詳しくは下記チラシをご覧下さい!

 
ご不明な点等ございましたら、アイフルホーム徳島南店までご連絡下さい。
     TEL:0884-21-8333
たくさんのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!
 

2013年7月9日火曜日

LIXIL キレイ湯号がやってきましたーーー☆

皆様こんにちは!
最近ブログに登場できなかった堀出です。。。
実は、半生だった鶏肉を食べて高熱が続きおなかが変になり入院してました(笑)
鶏は本当に怖いですね・・・。体験しました。。。
バクバク食べてしまってまさかの入院(笑)
笑いごとではないぐらい苦しかったのですが
無事復活できてめちゃめちゃ元気になれてよかったです☆!
そんな苦しい思いをしたのに鶏肉は本当に大好きです☆
そんな簡単には嫌いになれませんね☆特に照り焼きチキンが大好きです☆(笑)


そんな話はさておき!
本日LIXILの方がキレイ湯号でモデルハウスに来場されました!!!
突然だったのでびっくりしましたが・・・
キレイ湯を見てみたいなあ。と思っていた私だったので
トラックで移動式のお風呂がきたので見れるのがすごく嬉しかったです!!!

こんな感じです!↓





実際のお風呂はもっと大きいですが
本当に水がでるのでプチ体験をすることができました☆

シャワーはミストのようになったりと3種類の調節ができたり
くるりんポイにきれいに水の渦がまくとこが見れたり
人工大理石の浴槽などとても魅力的なところがたくさんありました!

早く私も家を建ててこのキレイ湯のお風呂を使いたいです!!!

キレイ湯号とのツーショットです(笑)





















そして最後に!福永と堀出とLIXILの方で写真を撮りました!!!
















いつも本当にお世話になっている方たちです!
いつも本当にありがとうございます!
またお待ちしております☆

2013年7月8日月曜日

真っ赤なトマトがなりましたーーー!!!

皆様、こんにちは♪
先日までの涼しさが嘘のように、毎日晴天が続きますね!!
 日焼け止めを塗らずにいたら、すっかり黒くなってしまったスタッフ 福永です。
首の部分焼けがすごくて、笑っちゃいます(笑)

さて☆ 先日からお伝えしておりました、南店菜園☆★☆
なんと!!無事にトマトが真っ赤になっていましたーー!!
取って、食べるのに必死で写真を撮り忘れてしまいました。。(笑)
 この土日では、お客様のお子さまと一緒にトマト狩りを楽しみました~♪
毎日少しずつですが、赤くなっております!
是非、モデルハウスにご来場の際には、トマト狩りしてみて下さいね♪

 そして!!! 金曜日には、2月にお引渡しをさせていただいたW様から
シュークリームをいただきました!
スタッフ一同とっても美味しくいただきました~!
 W様、本当にありがとうございました☆
また、いつでも遊びにいらして下さいね~♪



  Copyright (C) 2012 アールエスホーム株式会社. All Rights Reserved.