TOP>ブログ館

2013年5月25日土曜日

CUEテレビさんが来てくれました!!

皆様、こんにちは!
先日のとくしまマラソンでギリギリ完走した(笑)、スタッフ 福永です☆

いやぁ!!!
本当に何度リタイヤバスに乗ろうかと思いましたが(笑)
無事に完走出来て良かったです♪
次の日は、階段の上り下りが出来ないぐらいの筋肉痛でした(*□*)
というか。
次の日どころか、2日ぐらい足の痛みは続きましたが(笑)
完走出来た充実感はタップリです!

実は、アイフルホームから4名参加していたんですが、見事全員完走☆★
来年はもっと走る人が増えるんじゃないかと、ワクワクしています!

さて、話はガラリと変わりますが。
題名にありますように、
なんと!先日北島町・松茂町・上板町のケーブルテレビ『CUEテレビさん』が当社に!

CUEテレビさんが制作されている『きゅートモ☆』の『今日の晩御飯なぁに?』というコーナーに出演させていただきました!

取材風景はこんな感じです♪

とっても素敵なCUEテレビの方!
取材中は、笑顔の連続でした!




下記日程で放送される予定なので、ご覧可能なエリアの方は見て下さーーーい!!!
 
 放送予定日:5月31日(金) 11:00~、14:00~、19:00~、22:00~
         6月  1日(土) 6:00~、9:00~、12:00~、16:00~、18:00~
            2日(日)13:00~

ご覧になったご感想お待ちしております♪

2013年5月5日日曜日

Facebookでつながろう!


みなさまこんにちは
ゴールデンウィークは楽しかったですか?
私は愛媛に行きショッピングを楽しみました
モデルハウスにお越しの際にどんなお休みだったかお話聞かせてください

さてさて、話は変わりますが実は・・・
アール・エスホーム㈱のFacebookページが430日にオープン致しました!
Facebookに加入している方は、「徳島ママの輪」と検索してみて下さい
徳島在中の子育てママさんの気軽なサークルです。
暮らしが楽しくなるいろいろな情報を発信していきます!
みなさんにもどんどん参加してもらいたいと思っています!
どんどん楽しい情報・役に立つ情報を発信し、

徳島のがんばるママを応援したいと思っています!
みんなで楽しいページにしていきましょう

またまた!ぜひ「いいね」ボタンをお願いします



URLはこちら↓↓

http://www.facebook.com/tokushima.mama/info#!/tokushima.mama



  Copyright (C) 2012 アールエスホーム株式会社. All Rights Reserved.